ayukamamaのブログ これからの時代を強く生きていける子にするために私ができること

子育て中のアラサーママです。これからの時代を子供が楽しく、自由に、そしてへこたれない強さを持って生きて行ける子になってほしい・・・と願っています。そのために私たちがしていることを綴っていきたいと思っております。

長野市南千歳 GREEN HOUSE

こんにちは。

 

先日南千歳にある『GREEN HOUSE』というお店でランチしてきました☺️

このお店、新鮮な野菜をふんだんに使った、美味しいご飯が食べられます。

ランチだけでなく、新鮮な野菜やフルーツを使ったスムージーもあります!

 

 

f:id:ayukamama:20180830235902j:plain

 

 

 

今回は、子どもがいてチョロチョロしちゃうので、外のテーブルで食べました。

 

お惣菜セット(という名前ではなかったと思います。。。)とおにぎりを買いました。

 

f:id:ayukamama:20180831000329j:plain

 

お惣菜セットには

・キノコのマリネ

・ポテトサラダ

・コロッケ

ラタトゥイユ

・パプリカと大豆の何か(忘れた)

・豆腐ミールの何か(忘れた)

が入っていました。

 

子どもには、普段からなるべく添加物の少ないものや、入っていないものを選んでいますが、外食するとなるとなかなか難しいですよね。

味も濃いし。

 

ここのご飯は添加物は分かりませんが、野菜が多く使われているし、美味しいし、栄養のバランスも良さそうです。

 

おにぎりには、桜エビとシラス、塩昆布、シャケフレーク、アーモンドスライスが入っていました。

すごい組み合わせですけど、美味しかったです☺️

 

 

子連れでのランチにはオススメのGREEN HOUSEさんです👏

店内には新鮮で美味しい野菜も販売しています。

 

 

※オムツを交換する場所はありませんのでご注意!

 

 

f:id:ayukamama:20180831003627j:plain

 

 

 

GREEN HOUSE 株式会社ミスズライフ