ayukamamaのブログ これからの時代を強く生きていける子にするために私ができること

子育て中のアラサーママです。これからの時代を子供が楽しく、自由に、そしてへこたれない強さを持って生きて行ける子になってほしい・・・と願っています。そのために私たちがしていることを綴っていきたいと思っております。

韓国ソウルでフォトウェディング3

前回の『韓国ソウルでフォトウェディング2』の続きです。

 

 

ayukamama.hatenablog.com

 

 

昼から始まった撮影もいよいよ終盤です。

カメラマンさんが言っていた、撮影に一番いい時間帯の夕方になりました。

夕方は光の入り方が綺麗なんだそうです。

 

 

私が今回の撮影で一番楽しみにしていた場所での撮影です。

本当に疲れてヘトヘトだったけど、最後の力を振り絞って2人で頑張りました。

 

 

f:id:ayukamama:20180828002436j:plain

 

これこれ!

夕方の光が草や葉っぱを透かしている、この色味が好きなんです。

 なんてことない池の前ですが、草が生き生きとして、本当に綺麗☺️

 

f:id:ayukamama:20180828002527j:plain

 

 

 

ソロ写真も撮ってもらいました。

 

f:id:ayukamama:20180828003457j:plain

 

 

何、このポーズ!笑

カメラマンさんの指示だったそうですが、なんか笑える。

 

f:id:ayukamama:20180828003609j:plain

 

 

 

この時、私が立っていた場所にアリの巣があったようで、足にアリが登って来るわ来るわ。

最初ガマンしたけど、痛くて『ちょっと待ってください!アリがいます〜!!』

と叫びました。

 

f:id:ayukamama:20180828003531j:plain

 

 

 

そして、本当に最後の最後。

腰が痛い主人。

妊娠中でつわりの私。

本当に頑張った!!!!

 

 

重い私を抱き上げてキス!!!

 

f:id:ayukamama:20180828004106j:plain

 

何度かやり直しさせられて辛かった。

けど、希望していた感じになって本当に満足しました♥️

 

 

そして帰りはまた、荒い運転のタクシーで1時間かけて弘大まで戻りました。

この日は本当に疲れすぎてまともな夕食を食べずに寝ました。

 

 

 

2年経った今、写真を見返すといい思い出がたくさん思い浮かんできます。

息子が生まれてからは息子が中心の生活で、イライラすることも多々あり、主人に厳しくなってしまっている私ですが、時にはこの時の気持ちを思い出して、優しくしたいと思います。笑

 

子育てとは関係ない内容でしたが、ここまで私の自己満足ブログを見てくださった方、本当にありがとうございます🙏