韓国ソウルでフォトウェディング3

前回の『韓国ソウルでフォトウェディング2』の続きです。

 

 

ayukamama.hatenablog.com

 

 

昼から始まった撮影もいよいよ終盤です。

カメラマンさんが言っていた、撮影に一番いい時間帯の夕方になりました。

夕方は光の入り方が綺麗なんだそうです。

 

 

私が今回の撮影で一番楽しみにしていた場所での撮影です。

本当に疲れてヘトヘトだったけど、最後の力を振り絞って2人で頑張りました。

 

 

f:id:ayukamama:20180828002436j:plain

 

これこれ!

夕方の光が草や葉っぱを透かしている、この色味が好きなんです。

 なんてことない池の前ですが、草が生き生きとして、本当に綺麗☺️

 

f:id:ayukamama:20180828002527j:plain

 

 

 

ソロ写真も撮ってもらいました。

 

f:id:ayukamama:20180828003457j:plain

 

 

何、このポーズ!笑

カメラマンさんの指示だったそうですが、なんか笑える。

 

f:id:ayukamama:20180828003609j:plain

 

 

 

この時、私が立っていた場所にアリの巣があったようで、足にアリが登って来るわ来るわ。

最初ガマンしたけど、痛くて『ちょっと待ってください!アリがいます〜!!』

と叫びました。

 

f:id:ayukamama:20180828003531j:plain

 

 

 

そして、本当に最後の最後。

腰が痛い主人。

妊娠中でつわりの私。

本当に頑張った!!!!

 

 

重い私を抱き上げてキス!!!

 

f:id:ayukamama:20180828004106j:plain

 

何度かやり直しさせられて辛かった。

けど、希望していた感じになって本当に満足しました♥️

 

 

そして帰りはまた、荒い運転のタクシーで1時間かけて弘大まで戻りました。

この日は本当に疲れすぎてまともな夕食を食べずに寝ました。

 

 

 

2年経った今、写真を見返すといい思い出がたくさん思い浮かんできます。

息子が生まれてからは息子が中心の生活で、イライラすることも多々あり、主人に厳しくなってしまっている私ですが、時にはこの時の気持ちを思い出して、優しくしたいと思います。笑

 

子育てとは関係ない内容でしたが、ここまで私の自己満足ブログを見てくださった方、本当にありがとうございます🙏