ayukamamaのブログ これからの時代を強く生きていける子にするために私ができること

子育て中のアラサーママです。これからの時代を子供が楽しく、自由に、そしてへこたれない強さを持って生きて行ける子になってほしい・・・と願っています。そのために私たちがしていることを綴っていきたいと思っております。

山口県2歳児無事発見!!!

こんばんは。

 

山口県で2歳の男の子が行方不明になっていた事件がありましたが、

3日ぶりに見つかったという、本当に嬉しいニュースが!!!

 

本当に良かった。

男の子の母親が町内放送で呼びかけている映像は見ていられませんでした。

私も1歳半の男の子がいるので、母親がどんな気持ちでいたのか・・・。

考えるだけで、涙が出てきました。

 

1人で、夜は真っ暗になる山の中で、どんなに心細かったことか。

無事で見つかって本当に良かった。

ただそれだけです☺️