ayukamamaのブログ これからの時代を強く生きていける子にするために私ができること

子育て中のアラサーママです。これからの時代を子供が楽しく、自由に、そしてへこたれない強さを持って生きて行ける子になってほしい・・・と願っています。そのために私たちがしていることを綴っていきたいと思っております。

今夜は久しぶりに・・・

こんばんは。

あゆかママです。

 

 

世間は明日からお盆休みですね。

うちのパパも明日からお休みです☺️

 

うちのお盆は、おばあちゃんの家に行ったり、親戚の方達と温泉に泊まりに行ったりします。

あっという間に終わっちゃうんだろうな〜。 

 

今夜は久しぶりにテレビを見ながらハーゲンダッツ食べます🤤

おやすみなさい♥