ayukamamaのブログ これからの時代を強く生きていける子にするために私ができること

子育て中のアラサーママです。これからの時代を子供が楽しく、自由に、そしてへこたれない強さを持って生きて行ける子になってほしい・・・と願っています。そのために私たちがしていることを綴っていきたいと思っております。

深夜3時星空の下で・・・

こんばんは。

あゆかママです。

 

今日の深夜3時頃、息子が突然起きて

『パパ〜!!さんりん さんりん!!』と叫びだしました😳

 

どうやら外に出て三輪車に乗りたい様子。。。

 

『え〜。こんな時間に。。。』と思いながらも、とりあえず寝たフリ🤭

すると本当に寝てしまいました。笑

 

パッと目を覚ますと主人と息子がいない😳

リビングにもいないし、どこにもいない!!

 

まさかと思って玄関に行くと鍵が開いている!!

外に出てみると、星空の下、三輪車に乗ってはしゃぐ息子と笑顔の主人がいました😂

 

 

これには本当にびっくり。

3時ですよ?

私だったらそんな時間に外に行きたいと訴えられても、眠いし、時間が時間なだけに絶対に外には行かないけど、主人は違いました😳

 

連日残業続きで睡眠不足なのに・・・。

もう尊敬しかないです!!!

息子が大きくなったら話してあげたいエピソードです。

 

今夜は朝までぐっすり寝てくれますように🙏